So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

納品させていただきました。 [ソニー製品]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

先日、ソニー有機テレビ KJ-55A1 納品させていただきました。
ぎりぎりまで狭縁化したベゼル、スピーカーも前面からは見えない構造のデザイン、漆黒を表現できる有機ELパネルで、まさに映像だけが空間に浮かんでいるような没入感。
スピーカーはアコースティックサーフェス採用でまさに画面の主人公から音声が届くような感覚で聴こえてくるので臨場感が半端ないです。
何かわかりにくいですね。
簡単に言うと、画面全体がスピーカーなのです。画面本体が振動して音を出します。手をそっと当てると振動しているのがわかります。飛行機が画面の右から左へと飛べばその飛行音も右から左に動いていきます。伝わりますか???
映像も音も没入感が半端ない1台です!!
2.jpg
1.jpg

テレビ・・・放送中なのがミヤネ屋なんだけど・・・(;^_^Aもう少しそれっぽい映像のチャンネルはなかったのか!!なんて・・・。まぁ、宮根さん島根県出身者だからいいかな。大阪弁だけど・・・がっつり石見弁でしゃべればいいのに(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

さぁ、再始動です。 [日々の様子]

家電製品のお困り事は小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。
今日から再始動です。と言っても水曜日(定休日)なので店舗の営業は明日から。
店舗以外の業務は今日からですので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

お盆休み1日目 [日々の様子]

家電製品のお困り事は小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。
お盆休み1日目です。
午前中はお寺にお盆の法要に参列。今までは義母が参加していたのですが今年は義母からのご指名につき[わーい(嬉しい顔)]午後からは実家の松江のお墓参り。夕方からは親戚がやって来ました。義妹一家なのでホスト役は義母なので楽チンでご馳走をいただきました。
こんな感じに終了。明日はどうするかな?お盆前忙しすぎて暑すぎて予定をたてる気にもなれず今に至っています[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに少し凌ぎやすくなりました。今夜はペルセウス座流星群~見えるかな?


nice!(0)  コメント(0) 

お盆休みのお知らせ [日々の様子]

家電製品のお困り事は小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

8月に入ってから、暑さと仕事でのバタバタとお家でのバタバタとであっと言う間に本日12日です。
お盆までに終わらせたい仕事があったのですが、暑さでエアコンのお仕事が優先されてしまいこのままお盆になっちゃいました。スミマセン[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]?
お盆休みは13日~15日、16日は水曜日定休日ですので実質は16日までお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

多肉植物~ [日々の様子]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

夏恒例の多肉植物のワークショップをしています。
あと1組残がございます。

ご興味のある方いかがですか?
DSC_0038.JPG
1501835375620.jpg
DSC_0040.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

暑中お見舞い申し上げます。 [日々の様子]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

連日暑いです。
今日は暑さのためにJR運転見合わせの区間があったようです。

どうか 水分の補給をしっかりとしてお元気にお過ごしください。

当店は連日エアコン設置をさせて頂いております。
暑い中での設置は大変ですが、今晩から快適にお過ごしいただけるのはとっても嬉しいです。
61.gif

連休終了 [日々の様子]

家電製品のお困り事は小さな事でもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。


海の日いかがおすごしでしたか?
明日からも暑いでしょうが元気に過ごしましょう。

連休2日目 [日々の様子]

家電製品のお困り事は小さな事でもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

連休中日、暑いですが体調に気をつけてお過ごし下さい。当店は通常通り営業しています。お立ち寄りくださいね。

連休ですね~ [日々の様子]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

連休です。
いかがお過ごしでしょうか?
当店は連休に関係なく連日営業しております。

ビックリ楽しめる4Kテレビやハイレゾ体験。
外に遊びに行くのは暑いので、どうぞお出かけくださいね。

bravia.jpg

連日暑いです [日々の様子]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

毎日どこかで雨の被害が出ています。被害が最小限となりますように。
松江は梅雨明けしたかのようなお天気でした。

暑くなってきたので連日エアコンです。
テレビもぜひご用命ください。
61.gif
前の10件 | -