So-net無料ブログ作成

お風呂でワンセグって見た・・・ [楽しもう]

お風呂ワンセグテレビ SONY XDV-W600を本当にお風呂で使って見た。

風呂蓋の上に乗せているところがなんとも庶民派なのですが、庶民なのでいい事に・・・。

感度は良好。

ソニースタイルで購入の際にプレゼントしてもらったLUSHの泡風呂にして・・・
テレビを見る・・・。

泡はどんどん減っていくので、なるべくたくさんの人数が泡風呂を楽しもうといつもより、お風呂優先。
一人が上がったら次の方~と入っていったのですが、なんせテレビもキリがつかないといけなかったりして[あせあせ(飛び散る汗)]そこそこの時間が必要でした。

いつもより、確実に長く湯船に浸かっていられることは事実!
体もしっかり温まります。
末娘は浸かりすぎで、少々お疲れ気味[ふらふら]

あまり湯気が充満する状態だと、曇っちゃいます[たらーっ(汗)]そこは、タオルでキュキュッと拭いて[わーい(嬉しい顔)]

テレビのキリがつかなくってなかなかお風呂に行かない末娘には有効なアイテムになりそうですが、
そこまでテレビ見なくても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]というのが親としての本音です[ふらふら]

090112_1936~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。