So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クリーナーの紙パック、純正ですよね?? [家電商品~ご提案]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

昨日仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?
大掃除の真っ最中〜という方もいらっしゃるかもしれませんね。

最近のクリーナーは紙パックを使わないサイクロンタイプが主流なので、紙パックを使わない方も多くいらっしゃるかと思います。
まだまだ従来の紙パック式のクリーナーをお使いの方もいらっしゃいます。
各社共通と銘打って販売されている紙パック。
お値段も純正のものと比べると安く購入できると思います。
各社共通とうたっているだけあって、もちろん装着はできます。
ただ、細部まできっちり装着できているかというと・・・。やっぱり無理がある部分もあります。
わずかな隙間が生じる場合、そこからモーターに小さなゴミが侵入してしまうことがあります。
実際、各社共通の紙パックをご使用になってクリーナーに不具合が生じた事例がありました。
たくさんお掃除するときですので、紙パックを新しく購入することもあるかもしれません。各メーカーの純正の紙パックをお求めください。高いと言っても数百円くらいと思います。
そこを節約して数万円するクリーナーに不具合を生じさせても元も子もありません。
tenin_s.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント